2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
shonakamura
2009/06/28(Sun)
shonakamura.jpg
ID名:shonakamura
チーム:RereHunter
shonakamura1.jpg
見せトレをよく求めているようです
実際彼と交渉したことないのではっきりとは言えませんが、こういう場合は自分が得したい人が多いと思います
彼と見せトレをして、その内容を教えてくれる人がいれば情報提供して欲しいです(※逆晒しをされる可能性があるのでそれだけはご注意を)

shonakamura2.jpg
具体的な条件を出してます
しかし、申し込みが来ないので切れているようです

shonakamura3.jpg
人の条件には文句(実際に鮫ではありますが)
どこでやってもいい、無駄に板が流れて不愉快に思う人もいると思います

shonakamura4.jpg
新手のクレクレ?
大会の賞品を提供してくれるスポンサーを探しているようです
大会開きたいなら自分で賞品出せばいいと思うのですが
しかもしつこい



shonakamura6.jpg
具体的な条件を出さず出ますや見せトレと言うことが多い

具体的な条件を出しても鮫が多い
shonakamura7.jpg
shonakamura8.jpg
メタフリは昔のイベントカードのため求めるとなると50MP以上は出さないといけないでしょう
ミストボディはYOC、TPでのみ手に入るカード
アルマで暴落確定だとしても、現在求めるなら少なくとも500MPは超えるでしょう

shonakamura9.jpg
ダムルグ実装でかなり高騰した芳香
足元見すぎです

shonakamura10.jpg 
出と求を逆にする人がたまにいますが、それで申し込みが来たとして成立するのでしょうか?


↓YO界の悪の枢軸を1位にしておきたくない方は是非クリックお願いします。

遊戯王ONLINE・ブログ
この記事のURL | 問題児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PETENSHI | メイン | yukihime>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sharkhunter144.blog54.fc2.com/tb.php/51-a2bee678

| メイン |
