2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rosecesca
2009/10/20(Tue)
Rosecescadrr_20090906005614.jpg
ID名:Rosecesca
チーム:ojamableu→DarkRedRose
Rosecesca1.jpg
Rosecesca2.jpg

向こうが希望してるからってさすがにゴーズは鮫です
しかしLv11だから目をつぶるかと思ったのですが
Rosecesca3.jpg
「先にトレかけた方にします」?
鮫でありながら、この条件がさも得のような言い方をしていたので載せました



Rosecesca5.jpg
見習い魔術師は廃盤とはいえパックで出るし、古参の方ならストラクチャーデッキで2枚持っているので、デスカリとは釣り合わないと思われます

sample13.jpg
どちらもデミスガイアで注目されているカードですが、マグバルは廃パックにあり、1枚はCPUからもらえるので、過去のイベントカードのマスクドとは釣り合いません
(2009年6月11日)



Rosecesca6.jpg
ビギナーズ3に入ってる王宮の号令で櫃を求めている
撮り損ねたが他にもいろいろ鮫をしていた
最近特にひどくなっている気がする

(2009年6月20日)



Rosecesca7.jpg

ガイウスが100MP強のレート
ダークガイアはいくら流行とはいえ通常パックで手に入るカード、50MPの価値があるわけがない
他の条件については言うまでもない



Rosecesca8.jpg
足元見すぎ

Rosecesca9.jpg
悪気がないのならこれからはやめてください



ウィジャ1
ウィジャ盤が欲しい人に交渉をしつこく求めていました

ウィジャ2
赤字か来なかったのか、交渉が成立しなかったのかは分かりませんが具体的な条件を出してきました
しかし、求めているカードがウィジャ盤よりも需要が高いカードばかりです
(2009年7月9日)



Rosecesca10.jpg
いつものひどい鮫

Rosecesca11.jpg
通常パック収録で需要も低い古のルールでDドローや近衛などを求めて足元を見ています





Rosecesca12.jpg

(2009年9月6日)


Rosecesca13.jpg

久しぶりにINしたら明らかな鮫をしていた。
削除依頼が来たので一度消したが信用できない。
この記事のURL | 鮫師 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<運営方針の変更等 | メイン | 23233>>
コメント
- お願いします -
今はまともにトレードしていて、トレードが遊戯王オンラインの楽しみなので出来れば名前を削除して頂くよう宜しくお願いします。
無知も罪と言いますが、無知からやってしまったことで、今まで反省の気持ちでココにお願いをしてなかったですが、そろそろお願いできるかなと思い削除のお願いを申し上げます。
2009/09/09 15:25  | URL | ROSECESCA #-[ 編集] ▲ top
- 画面みましたが。。 -
他の人が先に提示した条件を私が後から提示していますね。他の人は鮫じゃなく貴方が乗せ始めた私は鮫ですか?他にも編集の後が残ってますね。
そこまでして人を悪く言う必要がありますか?
ダークエルフの件は私の錯覚でした。
闇のマンティコアは1個1ガイウスで購入しました。
その取引はみてないようですね。
ウィザバンセットは人気不人気の差はあるかも知りませんがそのくらいの価値は同時あったと思います。
悪気がないという声明を出した後は鮫といわれること下覚えはありません。ダークエルフもメインで何回もレートを聞きましたが返事がなく私はそのくらい価値があると錯覚してだしたものです。
この文書に返答を上記のメールアドレスにお願いします。
返答なく名前を消してくれない場合訴えます。
返答をするかゲーム内でお話の場を作っていただけるなら訴えはしません。
2009/09/09 20:20  | URL | RoseCesca #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当にクズの集まりだなDarkRedRoseは。
メンバー管理もまともに出来ないチームはさっさと解散しろやカス
2009/10/21 13:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/27 23:48  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sharkhunter144.blog54.fc2.com/tb.php/41-9b80dbda

| メイン |
