2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
shunshunshun
2009/05/29(Fri)
NO IMAGE
ID名:shunshunshun



通常パックのスカイスクレイパー2枚で廃パスの暴走召喚は明らかに鮫
血の代償の方は鮫とは断言しにくいのですが
収録は廃パックと強化パック(3MP)、準制限になり需要が上がっているので求めるならそれなりの価値になりそうだと思います
(トレードの基準のMPとショップで使用するMPはズレがあります)

暴言も吐いているので載せる基準に達していると判断しました





yungsh1.jpg
yungshという人がアトランティス出る人に希望を聞いています
それに対しshunshunshunは条件を書きました
ここまででは問題はありません

しかし、yungshのアトランティスは「アトランティスの戦士」を意味しており、shunshunshunは「伝説の都アトランティス」だと思っていたようです
お互いの食違いですからそのまま終わらせたらいいのですが、そこでトレ板を使ってケンカ
これはどっちも悪いですね


↓YO界の悪の枢軸を1位にしておきたくない方は是非クリックお願いします。

遊戯王ONLINE・ブログ



この記事のURL | 鮫師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Kuromia | メイン | vaionic>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sharkhunter144.blog54.fc2.com/tb.php/36-fb61ce27

| メイン |
