2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
emoru
2009/05/10(Sun)
emoru.jpg

ID名:emoru
チーム:gakinoatumari
 
emoru3.jpg
近頃このような噂をよく見ます。
ですが私自身が現場を見たことが無いため、真偽が定かでは ない彼を載せるのは控えていました。
しかし、ふと彼を見つけてプロフィールを見てみると……

emoru4.jpg

( ゚д゚)……。
(゚д゚)………。
(゚Д゚)!

速攻で載せることに決めました。
そしてその証拠SSも探したので貼っておきます。

emoru2_20090422212734.jpg
 

皆さんも悪質な賭け逃げには注意して下さいね。




naru070701.jpg
naru070701

emoruとnaru070701が全体板を荒らしていたのでその様子を載せておく
どちらも明らかな捨て垢ですが

emoru5_20090422212826.jpg
 
emoru6.jpg
emoru7_20090422213016.jpg

(2009年4月14日)


またemoruが暴れていたので載せておきます
emoru8_20090422213035.jpg


(2009年4月18日)

今日のエモル1
今日のエモル-2
kyounoエモル-3


エモルがアルマで暴れていたので載せておく
同じくらい迷惑行為をしたnaru070701はチャットの規制をされ、なぜエモルは警告だけなのでしょうか?
GMの判断基準が分かりません
彼の本垢も含め適切な処分をすることを希望します。

(2009年5月10日)





↓YO界の悪の枢軸を1位にしておきたくない方は是非クリックお願いします。

遊戯王ONLINE・ブログ



この記事のURL | 問題児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<vaionic | メイン | yuki0731>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sharkhunter144.blog54.fc2.com/tb.php/28-8493f029

| メイン |
