2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
23233
2009/10/01(Thu)
23232.jpg

ID名:23233
チーム:23232
分類:セクハラデュエリスト
セクハラ

うpろだに明らかに悪質な被害SSがあったので投稿

デミアAを根城にしているきもいやつ
彼は女アバを見ると上記のような呼びかけを欠かさない
虫垂炎にかかったことある?からいきなりセクハラ展開へとシフトチェンジ

(2009年3月17日)




katinuki.jpg
チームの催しを宣伝していた
以前同じ形式のものを行っていたがその時よりは賞品はよくなっている(その時は雷帝やアームドドラゴンなどだった)
しかし、過剰に宣伝するのはいかがなものか?
そう思っているとその下にセクハラ発言の被害報告が
いろいろな人に声をかけているのは確かなようです
この人に何か言われて不快に思いたくない人はBLしておくことをお勧めします
(2009年6月20日)




23233 001

ショップのMP100のカード1枚で、同じくショップのMP100のカードを複数枚求めています。
小学校低学年レベルの算数すら出来ないようです。
犯罪級のセクハラを行なえる頭脳をお持ちなのに、算数に関しては子供以下なんですね。
(2009年9月1日)




デュエリストトライアル中のトレード板。

23233 002

ミスとか言っています。
どうやらデュエル相手にセクハラへの布石となる挨拶をするつもりが、間違えてトレ板に書き込んでしまったようですね。
BLシステムの穴を狙った回避不能の高度なセクハラ。
本当にコナミさんの英断が待たれます。

(2009年9月5日)




23233 003

(2009年10月1日)
この記事のURL | 問題児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Rosecesca | メイン | kasizu1013>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/14 22:14  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sharkhunter144.blog54.fc2.com/tb.php/26-6078c1c6

| メイン |
