2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Kuromia
2009/06/01(Mon)

ID名:Kuromia
チーム:無所属



鮫師が多い遊戯王ONLINEの中でも特に悪質な鮫師

今まで、彼の鮫トレのSSを撮り逃していたが、SSをいただいたので上げておく
サファイアドラゴンレジェンドデビル
サファイアドラゴンは100MP程度、レジェンドデビルは200MPはあるらしいです

他にも自分は鮫ばっかやってるくせに、全体で文句言ったりしてるらしいです
そのようなSS持っている人がいたらぜひ提供してください


迷言

いつも鮫になってしまう理由はこれでしょうか
自分の出すカードはプラスで、求めるカードはマイナスと考えていらっしゃるようです
(2009年3月4日)


鮫と思ってませんからね・・・

自分が得をして当たり前の感覚なんですかね?
(2009年3月17日)




image_0076.jpg

現行パックの需要の低いカードで廃版カードを求める。

脚光を浴びているとはいえ、アニバでも出たヘルレイザーでガンス6連のヘルブラッドは鮫だと思われます。

(2009年6月1日)

この記事のURL | 鮫師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<oouti | メイン | shunshunshun>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sharkhunter144.blog54.fc2.com/tb.php/22-236acb6b

| メイン |
